スタッフ紹介

主任 臼井 貴史

役職

主任

生年月日

6月30日

血液型

A型

星座

かに座

趣味

・買い物(お値打ちなもの、お買い得なものが好きです)
・車、ドライブ
・仕事

その他

お客様の「一生モノ」の住まい探しのお手伝いをできるよう、精一杯頑張ります!元ハウスメーカーの営業としての視点も交えて、ご提案いたします。よろしくお願いいたします。

Takaのブログ - 臼井 貴史 営業ブログ

 

仕事をする上で大切にしていること

・自分がお客様の立場ならどう判断するか?を考えて、提案すること
・良いところ、悪いところの両面をお伝えすること
・お客様と一緒に、そしてお客様以上に物件探しにこだわること
・メジャーで実寸を測ること

「物件博士」を目指しています!

センチュリー21富士ハウジングってどんな会社?

仕事に勢いのある会社です。

不動産業はどんなに情報化が進んでも、営業担当が「自分の目で確かめて」
お客様に物件をご紹介するアナログな仕事です。

そして物件の写真や周辺情報をわかりやすく広告するのも大切な仕事。

同時に、物件情報はあっという間に広がる時代ですから、お客様への情報提供
はスピード感を求められます。

富士ハウジングはお客様へのサービスの質にこだわっておりますので、
上司、先輩関係なく朝から晩までバリバリと仕事をしています。
おのずとスピード、勢いのある会社になっているのだと思います。

お客様へのメッセージ

お客様の「こだわり」をぜひお聞かせください!

たとえば、
「土地を決めてから、建物を決めたい。でも総予算は決まっているからどうしよう?」
「もうメーカーや工務店は決まっているんだけど土地がまだ・・・」

⇒住宅メーカー勤務時代の実例・経験も交えて、実現に向けて尽力します。

「エリアだけではなくて、色使いや素材、設備にもこだわりがあるんだけど・・・」
⇒私も同じです。一緒にイッパイ物件を見に行きましょう♪

「お値打ち」「お買い得」につい反応してしまうお客様ともゼヒお会いしたいです。
車が好きで、道路や駐車スペースの幅にこだわる方、とことんお付き合いします。

お客様の人生の中で「いい買い物をした♪」といつまでも思っていただけるように、
一生懸命がんばります。よろしくお願いいたします。

30秒で簡単入力 会員登録はこちらから
お早めのご登録をお待ちしております。
  • なし
物件検索

住所から絞込む
路線から絞込む
他の条件から絞込む

フリーワード検索

 
スタッフ紹介 お客様の声 特設サイト 提携住宅ローンについて 春のNo.1フェア2017 湘南で家を建てよう 湘南美女不動産 新着物件
賃貸物件
採用情報 facebook 住まいる保証21 Reborn21